撃沈の尻別川

@fly
02 /12 2017
2017/02/12
ネオプレーンの浸水に萎えるシュガーです・・・


なかなか行けなかったけど、プラス気温ということで期待度MAX
人にも会わず爆釣度MAX
終わってみたら撃沈度MAX

いったいアメマスはどこに消えたのか・・・

PS:風強い中、ネオを履き雪をこいだ・・・
岸辺は凍っていたが、ほとんど川は開けている!
さあ、水に入ろう!
ん?
なんか、冷たい・・・水が漏れてないか?
一発目から浸水・・・。不思議だけど浸水・・・。
しまいに、片方も浸水・・・。
訳がわかんないまま釣りを終えた。超モチベ下がりっぱなしなのは言うまでもない・・・

その日のうちに、ネットで注文(笑)



危ないようだが、意外にも厚く乗っても平気だった・・・



ここも出るとこなんだけどなぁ・・・



どうしたらこうなるのか?
自然って凄いと思う!












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした(^^
多分、アメマス君は移動中だったんですね。
爆ポイントと定番ポイントの間あたりですね(笑)

エンさん、こんばんは!

早く教えて下さいな(笑)
自分なりのスペシャルポイントまわったんですがねぇ。
こうなると、どうしたらいいもんか悩みますね!
まあ、今までがラッキーと考え地道にやってみます。
懲りないでお付き合い願いますー

No title

シュガーさん、今晩は!
ウェーダーから浸水ですか?
雪中行軍の先にこの仕打ちは、めちゃくちゃ辛いですねえ。
風邪、大丈夫でした?

私のホームの解禁まで二週間となりました。浮かれてばかりいないで、風呂の残り湯で、早速、ウェーダーのチェックをします。今なら、万一の時も注文しても間に合います。貴重な体験談、有り難うございます。

ところで、家内にこそっと内緒でダブルハンド買っちゃいました。まだ、仏間の廊下に隠してまして、ケースも未開封なんです。知り合いの竿を振らせてもらい、ホームの魚のサイズもあってビューラー社の5wtにしました。
キャストは、DVDやネット動画を観まくって夢の中ではそこそこなんですが、実技はどうなることやらという所です。シュガーさんのような大物は望みません。夏までに、魚種無関係に一匹が目標です。
そんなこんなで、今年の解禁はとりわけウキウキです。
色々質問すると思います。宜しくお願いします。

さるぼぼさん、ありがとうございます!

前回なんともなかったウェーダーですが、何故?
って感じでした(笑)
この時期の浸水は、命にかかわりますのでご注意して下さい!
解禁も近く、ダブル購入!楽しみが増えてなによりです!素晴らしい釣果期待してマス!
ちなみにビューラーの5番も持ってますが良いロッドだと思います。

シュガー

アイにティペットが通らない・・
タイイングでフックが見えない・・・
老眼が進行中のFly Anglerです。

だいたい釣れません・・・