余市川でアメマスを釣るつもり・・

the hokkaido center@fly
03 /14 2010
2010/03/09

こんばんは、シュガー・・です。

本日は、平日なのですが休暇をとることができましてゆっくり遅くまで寝ていました。
10時半ぐらいに目をさまし遅い朝食。何を思ったのか、突然「釣り行ってくる」宣言。
今日はシュガー家が地デジ化する記念すべき日だったので、配送までには戻らなくはいけません。
どこにしようか迷ったけど近場で昔よくいった余市川にしました。

tagawa_convert_20100314005100.jpg
余市川下流です。
付近にはたくさんの足跡。みんな好きなんだなぁ・・。
早速ストリーマーをあっちに投げてみる。しーん・・・
こっちに投げてみる。しーん・・・
ならばこのへんに投げてみる。しーん・・・

はい移動。
taikukan_convert_20100314005545.jpg
さらに下流です。
キャスティングの練習っていいなぁ・・・

はい。帰る時間です。
はい、もちろん釣れません。誕生日なのに・・・

今月中には、どっかでリベンジを果たそうと思っている。年度末なのに・・・。決算なのに・・・。
の予定である。



シュガー

アイにティペットが通らない・・
タイイングでフックが見えない・・・
老眼が進行中のFly Anglerです。

だいたい釣れません・・・