平日のブラウンは優しかった

2013/11/20

途中寄ったセブンで2回くじを引き2枚とも当たりを引き当て、なんだか今日は釣れる気がする~!
あると思います!と叫んだシュガーです。

昨日、急遽「明日休む!」宣言をして平日の閑静な釣りに行くことに・・・
ボクにしては6時出発と早いせいか、峠は若干凍結路面。新しいスタッドレスの入魂も無事完了w

あとは新しいビューラーにお魚が釣れることだけだ。

bura_convert_20131120201916.jpg
なんとか心優しいブラウンがフライを見つけてくれた^^

次回の目標:もう少し遅くまで粘る!なんせ根性なしなんで~w



スポンサーサイト

ついでのラスト忠別



日本人初の船長若田さんってすげ~なぁ!て思うシュガーです。
2013/11/4iPhoneから

旭川に住む娘のタイヤ交換に行ってきました。まあ、ついでに近くの忠別でラスト釣行かな。

なんだかんだで着いたのが10時半!F1ピットクルー並みに交換できればいいんだけど…
それでも急いでやっても川に着いたのが12時ぐらい。振れても3時間ぐらいですね。今日は釣り専用クルマなんでどんなとこでも入って行けます!
なんて考えて助手席のロッドケースに目を!
で、二度見!!
にゃに~!なんで8番ダブルがここにある!最悪です!5番スイッチと間違えてます。
もう一気にやる気なくし状態MAX…

ホントにやめようかなと思ったけど奮起してつないで見る。
長っ!重っ!ライン軽っ!の三連発。
まあ仕方ない!自分のバカさ加減に腹立ちながら流す。
流す!流す!
釣れないし…

ちょこっと移動。釣れた!
まったくロッドが曲がらないサイズだし…

まあこんなもんだ!
で、また移動。なんとか30台を連発してロッドが曲がってくれた(笑)

すっかり冬が近くなっている忠別川でしたが川のコンデションも素晴らしく少し満足。
重いロッドを持って筋肉痛になったんで美唄の温泉につかり帰りました~




プロフィール

シュガー

Author:シュガー
アイにティペットが通らない・・
タイイングでフックが見えない・・・
老眼が進行中のFly Anglerです。

だいたい釣れません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード