記事は後程の尻別川

tying
02 /16 2017







撃沈の尻別川

@fly
02 /12 2017
2017/02/12
ネオプレーンの浸水に萎えるシュガーです・・・


なかなか行けなかったけど、プラス気温ということで期待度MAX
人にも会わず爆釣度MAX
終わってみたら撃沈度MAX

いったいアメマスはどこに消えたのか・・・

PS:風強い中、ネオを履き雪をこいだ・・・
岸辺は凍っていたが、ほとんど川は開けている!
さあ、水に入ろう!
ん?
なんか、冷たい・・・水が漏れてないか?
一発目から浸水・・・。不思議だけど浸水・・・。
しまいに、片方も浸水・・・。
訳がわかんないまま釣りを終えた。超モチベ下がりっぱなしなのは言うまでもない・・・

その日のうちに、ネットで注文(笑)



危ないようだが、意外にも厚く乗っても平気だった・・・



ここも出るとこなんだけどなぁ・・・



どうしたらこうなるのか?
自然って凄いと思う!












サロン・デュ・ショコラ

diary
02 /01 2017

BABBIのソフトクリームは混んでたんで明日ですね!
今日はこれ!

この時期限定のイベントです!エレベーターで上がって、扉があくと「人!人!」って感じですが・・・
ついつい行ってしまいますね(笑)


シュガー

アイにティペットが通らない・・
タイイングでフックが見えない・・・
老眼が進行中のFly Anglerです。

だいたい釣れません・・・