わずかに届かず・・・

2014/11/29

年を重ねるごとに、甘いパンが好きになっていくシュガーです・・・

久しぶりの更新です・・・
数少ない読者に宣言します。「生きています・・・」

10月は、とある湖に没頭してしまっていました。
結果は、小さいニジと中ぐらいのアメマス・・・
来年は、計画的に行こうと思っております。

11月は、私的に忙しかったがブラウン狙いは1度行っていた。
当然、釣れませんが(笑)

その、リベンジに行ってきた!

あまり使わなかったせいか肘も調子がいい!
そりゃそうだ、ダブルハンドも封印していたし、友人からのゴルフも全部断ってきたんだから
治ってもらわなきゃ困ります。

寒いのが超苦手なボクとしては、なんだか暖かい気温なので、それだけで気持ちがいい。

で、リベンジ達成です。

bura63_convert_20141130141218.jpg
定着型の色合い?63cmありました!

その後、移動しての1匹

bura67_convert_20141130141301.jpg
上半身のセミヌードグラビアですが・・・
67cm!モンスターのナナマルに僅か届かずでした・・・

次回に期待ですね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^
いい魚と出会えて何よりです。
次はお互い、大台に乗せたいものですね。
水曜日に行ってきマス!

エンさん、色々ありがとうございます!

ボクは土曜日です。
残して下さいね(笑)
プロフィール

シュガー

Author:シュガー
アイにティペットが通らない・・
タイイングでフックが見えない・・・
老眼が進行中のFly Anglerです。

だいたい釣れません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード