遅ればせながら


新年明けましておめでとうございます!
今年もたくさんのサカナさんに遊んでもらいたいものです!
初日の出とは無縁な、鎌倉竹林の太陽です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新年おめでとうございます

すっかりご無沙汰しちゃいました
まるまる1年、ブログ更新をサボっている間の
シュガーさんの大物釣り記にドキドキしちゃいました
また、今年も良いシーズンとなりますよう!

No title

あしょさん、こんばんは!

大変失礼しました(汗)
言われるまで気づかないとは・・・

アップしても、あまり自分の記事をみないボクが招いた失態です・・・
今年も、どたばたな釣行日記ですが、よろしくです~。

今年は、久しぶりに十勝ニジの顔を見にいきまーす。って見れるかな(笑)
プロフィール

シュガー

Author:シュガー
アイにティペットが通らない・・
タイイングでフックが見えない・・・
老眼が進行中のFly Anglerです。

だいたい釣れません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード