歩けるでしょうか?





今日、帰宅したら届いていた。
スノーシューって検索すると、トップに必ず名乗りを上げているリーズナブルな製品だ。
最初ポイントあったから楽天で探したら、北海道配達外とかでダメ!ならYahooで注文!翌日区域外メール…
てか、1番お得意様だと思うんですがー!北海道はー(笑)

で、Amazonで注文!
さすがです!送料も無料で手元に来ましたよ。
大好きなオレンジもいいし、雪の結晶が可愛いいんで決めました。
早速浮かれて、着替えを済ませ履いてみた!痛っ!!
素足にトゲが刺さってる!
足裏を見ると何ヶ所も赤くなってるし…
きっと地獄に行くとエンマさまが、ここを歩きなさい!と針の山を一歩踏み出したようだ。
ボクみたいに浮かれ人間は、必ずいるはずだから、素足は、刺さりますーとか書いて欲しかった(笑)
まあ、自分が悪いんですが(笑)

さて、デビューは7日の土曜日です。
うまく、歩けるんでしょうかね~!
未開拓で、呑気に佇んでるアメマスさん。釣っちゃうよー(笑)

iPhoneから送信
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!買いましたね!

7日のデビュー戦楽しみですね。
平地は歩きやすいと思いますが、
傾斜は気を付けてくださいね。
僕は何回か傾斜の雪がシャーベットになっていて
足をとられて滑り台をやってますから(笑)

ダンさん、こんにちは!

つい、出来心で買ってしまいました。
さすが、シュー先輩です。アドバイスありがとうございます!
滑って転んでゴロゴロ…ポキッてならないように気をつけますねー
プロフィール

シュガー

Author:シュガー
アイにティペットが通らない・・
タイイングでフックが見えない・・・
老眼が進行中のFly Anglerです。

だいたい釣れません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード