スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初アトランティックサーモン

tying
03 /31 2015




アトランティックサーモンとエアフロのエクストリーム。
雪代本流用に急きょ用意しました。
相手にしてくれるサカナはいるかな?

iPhoneから送信
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ。
あっ、自分もそれ使ってますよ!
スカジットはやらないので、
それぞれシンクレートで持ってます。
でも自分の技術では少し長く感じてしまい、
もう少し短ければなぁって感じです。

シュガーさんは自分でシューティングヘッドを
カットしたりするんですか?

ダンさん、こんばんは!

おおっ!アトランティックユーザーでしたか!
心強いです。

自分でカットなんてしたら、あーでもないこーでもないで最終的に1mになる気がするんで、そのまま使ってます。
結果システム難民となっております!

No title

こんばんは~

実は自分もそれのインター持ってますよー。
使おうと思ってまだ使ってないですが。笑
みんな1本は持ってるラインじゃないでしょうか??


やっぱりフルシンクのヘッドが一番沈みますよね。
スカジットはT14とか使っても流れの中ではそれほど沈んでないですからね。流し方にもよりますけど。
しかしまぁ、それも当然といいますか。スカジットは基本的にはスイングの釣りなので…

シュガーさん自分にあったシステムが見つかるといいですね!

クラさん、こんばんは!

やっぱり人気ラインなんですね!
水温上がるとスイッチで、ナチュラルドリフトとアウトリガーでニンフ。スイングとターンでのウェットで本流をほぼカバーしてるんですが…。でかい本流用にスカジットやろうと思って揃えたけど出番がなかなか…。先日久しぶりに使ったら気持ちはよかったですが(笑)
今時期と湖が悩みます。
まあ、川や時期で取っ替え引っ換え節操のないことが続きそうですー(笑)


No title

シュガーさん、こんばんは!
前回、初めてこのラインのS23を使いましたが、チョット戸惑いました。
S12だと軽々と飛んでいったのに、何故か弱風に負けてばかりでした(^^;
少しデザインが違うようです。
色々と使っての感想をアップして下さい!参考にさせていただきま~す(^^

No title

エンさん、こんばんは!

S12は気に入りました!ってこれしか使っていないからわからないけど・・・
ただ、ロッドは8番ですが、アクションがスカジット向き?なのでファストアクションで振ってみたいです。

感想が言えるように努力してまいります(笑)

シュガー

アイにティペットが通らない・・
タイイングでフックが見えない・・・
老眼が進行中のFly Anglerです。

だいたい釣れません・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。