衣装合わせ





先日、娘の結婚式に着るモーニングの衣装合わせに宮の森フランセスに行ってきた(笑)
こんなの着たら初入閣かと錯覚しそうだけどね~

その後、試食会と称する当日食べるものを選ぶのに、強制的に参加させられた(笑)
今は、こんなのあるんだねぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!
結婚式ですか、モーニングってドキドキしますね♪
やっぱりお決まりの「ウチの娘はやらん‼」ってやったんですか?( ´∀`)

桜の咲く春にぴったりの微笑ましい話題で、ほっこりしました

みっちゃん、こんにちは!

結婚式は6月みたいです(笑)
なんだかねーっ、嬉しいような悲しいような…

まあ、娘親は気楽ですが。まあ頑張りますねー(笑)

おめでとうございます。

シュガーさん こんにちは~
お嬢様ご結婚なさるのですね。おめでとうございます。
僕は二人の息子でしたから結婚式の最後に親の挨拶
があり大好きなお酒も飲めずに緊張していました。
その点花嫁さんの父親はいっぱいお酒が飲めていいな~

No title

釣野さん、おひさしぶりです!

ありがとうございます。
来月なんですが、娘は何かと忙しそうです。
ボクはといいますと、おっしゃるとおり挨拶もなくベロンベロンに酔っ払おうと思います(笑)
プロフィール

シュガー

Author:シュガー
アイにティペットが通らない・・
タイイングでフックが見えない・・・
老眼が進行中のFly Anglerです。

だいたい釣れません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード