
スポンサー広告
-- /-- --

強風のダム湖

secret
05 /17 2015
2015/05/16

白樺アレルギーにもかかわらず、森林にわざわざ入り込むシュガーです・・・

5/6の旭川釣行が振るわなかったので、リベンジに行こうか迷ったが雨予報と濁り情報のためダム湖へ変更。
着いた瞬間「おーっ!最高じゃん」と熊対策かと思うぐらいの大声をだす。

dam5-16_convert_20150517184551.jpg
いつもの定点写真。インレットの流れ方が例年と違う・・・

dam5-162_convert_20150517184809.jpg
とにかく向かい風+右風がハンパないが、なんとか1匹!
小さいが4回ジャンプの元気もん!

damnizi5-16_convert_20150517185129.jpg
これで楽になったがヘタレには、つらい風!最悪なことにバスケット車に忘たし・・・
リールを忘れたら、さすがに戻るが、バスケットなんで当然戻りません。

dam5-163_convert_20150517185543.jpg
ドライに出るんじゃないかと思うぐらい(笑)

damnizi5-162_convert_20150517185739.jpg
小さなアメマスを釣ったあとに、30UPをなんとか・・・

dam5-164_convert_20150517190101.jpg
風の強さにギブアップ・・・
風裏を探して湖を、ウロウロするが珍しくライズもなく、行く先々で向かい風に好かれて退散した!

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは(^^
今年は思ったようなサイズが出ていないみたいですね。
毎年、やっつけ過ぎて、要注意人物としてマークされてますよ!
木曜日が休みなので行ってみます!
引っ張りが芳しくなかったら、ルースニングでのんびりやってみます。
誰もいなかったら、もちろんホイッスルでも吹きながらです。

エンさん、どうも!

うーん、でかいのいるんですけどね!
ボクには釣れません(笑)

いじめてるのは、地元民ですよー(笑)
屈斜路方式のルースニングは効果ありだと思いますよ

お疲れ様でした

シュガーさんの絶好調も一休みですね?
あまり釣りすぎると、身体に良くないので丁度いいかもですよ。
今回の場所は綺麗な景色でしたね!
この景色を独り占めできたので、十分な癒し効果は
あったのではないでしょうか?
次はまた、大物の釣果を期待して待っています。
それではまたです。

シュガーさん白樺ですか、こんにちは!
アレルギーの時はマスクして釣りしてるんですか?
帽子に偏向にマスク…完璧に職質されますね。
でもしばらくぶりにで元気そうなので安心しました。
花嫁の父ってことでウチヒシガレテルのかな…と思ったりしてました(^_^;)

コーチャンさん、どうもです!

絶好調?とんでもございません。
3年分が、たまたま来ただけです!

元々ヘタレなんで、サカナいるとこ教えて下さいませ!でないと、風景写真ばっかりになるんで!

みっちゃん、どうもです!

白樺アレルギーは釣り師にとって致命的です!
クスリ持参で、なんとか生きてます(笑)

花嫁に行くことについては、釣り大好き芸人としては、むしろ大歓迎っす!
これからも、釣れない釣りにガンガン行きますよー

シュガー

アイにティペットが通らない・・
タイイングでフックが見えない・・・
老眼が進行中のFly Anglerです。

だいたい釣れません・・・

