スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今期初の湧別川

the hokkaido north@fly
06 /21 2015
2015/06/17

サザンの葡萄ライブで、ハッピーのハッピを着て気合を入れたシュガーです・・・

今年初の、大好きな「湧別川」に行ってきた。
いいという人もいるし、いまいちという人も・・・・

丸瀬布を降りてポイントへ向かう。高規格道路の建設が進んでいるが、昔良かったところは立ち入り禁止となっていた。
便利になるが、川には・・・と微妙です。
最初のポイントへ向かうと、車が3台!おいおい平日なのに・・・
はい、移動!

yuubetu_convert_20150621220705.jpg
昨年、60弱が出た好きなとこからスタート!
コンディションはいいが、サカナが出ない・・・

ようやく、手乗りニジマスが1匹です。
その後、ステップダウンしながら探っていくが一向に反応なし。
で、手前の強い流れの奥に、少し深くなっているところが・・・。いるならココでしょ!とうまく流れてくれた。
「ドン」ってきて、ようやくサイズが上がった相手は・・・
yuubetusakura_convert_20150621221436.jpg
禁魚・・・・をリリース。

その後、数ヶ所移動したが、ウグイと禁魚のみ。

湧別=はずれなしがくずれつつあります・・・・
まあ、今回は、新しいSimms Vaporの試し履きだと思えばいいっか(笑)
で、vaporはというと、とても軽く履きやすい!気に入りました!ボクはフェルト信者なんですが、今回、地球上で1番滑るであろう平たい石に乗ってしまったが、20cmのムーンウォークでビタッて止まり、とても安心できた!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シュガー

アイにティペットが通らない・・
タイイングでフックが見えない・・・
老眼が進行中のFly Anglerです。

だいたい釣れません・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。