釣れない余市川とお買い物


2015/08/28

尻別川に行こうとスペイロッドを積んだ。なぜか途中の余市川調査に変更。
下流域にはコイの群れ(笑)
上流域に移ったが、オーバースペックなうえ反応なし。
明日に期待!

今日は、連れ合いの用事に付き合い、帰りにテムズさんに寄る。
タレックスのイベントをやってたんで、ちょっと見物。
ボク自身も、老眼鏡とタレックスを交互に使ってるので一体のも興味がある。
しかし値段が…(笑)
今のサイトマスターが、また流されたら考えよう。
でも、CHUMSのヒモ買ったから流され事件は起きないか(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^
シュガーさんも…ですか、ついつい寄ってしまいますよね。
あんまり、いいことないんですけどね。
きっと、次回へ貯金したんですね(^^

No title

エンさん、ありがとうございます。

いつか、あの川の良いとこ見つけて調査完了しますね^^
プロフィール

シュガー

Author:シュガー
アイにティペットが通らない・・
タイイングでフックが見えない・・・
老眼が進行中のFly Anglerです。

だいたい釣れません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード