秋のダム湖

secret
10 /26 2015
sec_convert_20151026222404.jpg
2015/10/04

記憶を彷徨うシュガーです・・・

マラソン大会を12日に控え、練習もしないで釣りに行くことに(笑)
昨年は、おびただしい数のカメムシに豪快にライズしていた姿が忘れられなく向かってみる。
天気は覚えてませーん。なんとなく寒かったような・・・

到着すると、虫いねーし・・・
遠くで「バシャ」ってやってるけど届かねーし・・・
さあ、インレットに移動。
崖を降りて、湖岸に到着。
今日は、初めて使うエコーのTR。気合の13.6f
利別で無残にも折れたロッドの替わりに買ったけど一切使ってなかったもの(笑)

結果はというと、チビがソフトハックルに何匹か・・・・
DSC00473_convert_20151026223734.jpg
はっ!!グリップのほうが大きい・・・
デックホーガンの替わりに購入したが、なんかしっくりこなかった・・・。残念・・・。
同じ8番でも、ビューラーのほうが断然扱いやすいので片隅においやられたらごめんなさい。




コメント

非公開コメント

シュガー

アイにティペットが通らない・・
タイイングでフックが見えない・・・
老眼が進行中のFly Anglerです。

だいたい釣れません・・・