何もなかった尻別川

s1018_convert_20151026225246.jpg
2015/10/18
ようやくレポが追いついてホッとしているシュガーです・・・

どこに行こうか本当に迷った。
道北の本流?道東の大河?道央の本流並みの支流?日高の本流・・・
最終的に尻別に決めた。鮭の遡上に合わせ、いいサカナに逢えるような気がした・・・

いつもの蘭越につくと、「おおお~!人たくさんいる~」
何を釣っているのかは不明だが・・・(笑)

でかいだろうサカナに逃げられた件の場所に速攻向かう。幸い人はいない!
水の色も水の量も最高だ!いかにも釣れる色だし、いかにも釣れる水量だった。
この時・・・この浮かれた時・・・。あ~遠い昔だったなぁ・・・
まさかの結果に終わるとは・・・

流す!流す!歩く!歩く!振る!振る!移動!移動!飲む!飲む!食べる!食べる!
(ふりだしに戻る・・・)
結果、何のアタリも感じられない中の帰路となった・・・
尻別川の厳しさがこの先待っているようで・・・とても恐い・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シュガーさん、尻別お疲れ様でした。

なかなか生命感の薄い尻別でしたね。(鮭と落ち鮎はたくさんいるけど。笑)
この時期のアメマスは少ない上に付き場タイトなので難しいですね。
ドカンとナイスなレインボーでも出てくれたらいいんですが。笑

この写真の左側の木に蜂の巣が出来てましたのでご注意くださいませー。

No title

シュガーさん、こんばんは(^^
更新されないので心配してましたが、忠別・ダム湖と行っていて安心しました!
尻別は、魚がいない日だったんですね~(笑)
そういう釣りではないと思いますが、
蘭越あたりなら、鮭のタマゴ狙いの大型がいそうな気がするんですけどねー。

クラさん、ありがとうございます!

ホントに何事もなく終わりました(笑)
まあ、そんな忍者みたいに潜んでいるアメマスはボクにはどうすることもできませーん。
これからも頑張って通いますねー
蜂の巣は気付きませんでした(笑)ありがとうございます

エンさん、ありがとうございます!

とうとう尻別川の厳しさを味わいました(笑)
まあ、今迄出来過ぎなんすけど…
ですねー!エッグサッキングとエッグもやりましたが撃沈しました。
これで来月行くとこ迷います。
支笏湖?十勝川?懲りずに尻別川?

お疲れ様でした

シュガーさん 
あちらこちらお疲れ様でした。
尻別川も残念でしたね! 
今年は絶好調だったので、ここらで一休みもいいかもしれません?
次回はどこになるのでしょうか?
大物に出会えることを期待しています。
私も最後のひと踏ん張りをしたいと思っています。
それではまたです。

コーチャンさん、ありがとうございます!

せっかくの荒食いの秋と呼ばれる季節ですが、ちっとも恩恵に預かれません。
こうなると釣り場迷子状態です。
寒くなりますが、もう少し頑張ります。
コーチャンさんのラスト大物も期待しています
プロフィール

シュガー

Author:シュガー
アイにティペットが通らない・・
タイイングでフックが見えない・・・
老眼が進行中のFly Anglerです。

だいたい釣れません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード