ナナマル

b70yoko_convert_20151121204606.jpg
2015/11/21

連休中に、嫁に旅行に行かれ一人ぼっちのシュガーです・・・

頭の振りから70クラスだろうと思った。
瞬間、バッキングまで一気に出され肝をひやされた。
何度か走るのを止めようとロッドをドンドンと叩く。
うまく止まった時に寄せるが、何度も走られる。
最高に楽しくスリリングな時を経て、ようやくネットに収まってくれた。

11月中に何度か通った場所で結果が出なかったが、ようやく本日、目指す70が運よく釣れてくれた・・・
昨日のバカ騒ぎ飲み会もあって、出発が相当遅れてしまった。まあ、朝ご飯食べて、ゆっくり行くとしよう。
この、やる気のなさが結果、功を奏したのかな(笑)

b70_convert_20151121210121.jpg
あまり使わない「ブローディン」のネット(今も販売してるのかな・・・)
さすがに今回は助けられました~

b62_convert_20151121210656.jpg
最初に釣れた62
何度もジャンプをしてハラハラさせられた・・・

さて、これでアメマスを狙いに行けそうっす。
あくまで、狙うだけで結果はどうかな・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!(^^
やはり、やる気の無さがいいようですね。
尻別の情報、待っています!

No title

シュガ―さん こんばんは
素晴らしい70ブラウンおめでとうございます!
アメマスさんも、やる気のなさで楽しんで来て下さい(^0^)

エンさん、ありがとうございます!

爆釣とはいきませんでしたが、目的は達成できました!80が究極ですが(笑)
なんでも気負いはダメですね!
さて、アメマス&もしかしてのデカ虹探索行ってまいりますねー

オルさん、早速ありがとうございます!

奇跡的に、とることができました!ってか、よくぞ見つけてよくぞ食ってくれたなぁと思います。
これからも水質調査のブログを、よろしくお願い申し上げます(笑)

やりました!

70upおめでとうございます。
なんか執念の一匹という感じがします。
上品な感じの綺麗なブラウンですね。
これからは思い切って十勝放免でしょうか?
楽しく釣りが出来ることを願っています。
それではまたです。

No title

コーチャンさん、ありがとうございます!

そうなんですよ~もはや執念ですね(笑)
おかげさまで、とても綺麗なブラウンを釣ることができました!
そちら方面は、すでに雪景色のようですね。
なんか、あっという間ですね・・・

こちらは、これから修行の釣りが始まります・・・・
プロフィール

シュガー

Author:シュガー
アイにティペットが通らない・・
タイイングでフックが見えない・・・
老眼が進行中のFly Anglerです。

だいたい釣れません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード