尻別川の試練~納竿が伸びちゃった・・・

the hokkaido center@fly
12 /13 2015
shiri12-13_convert_20151213203012.jpg
新しい年になったら禁煙を目論んでいるシュガーです・・・

12月は仕事も忙しいし、今年も最後かなと思い尻別川に向かった。
振り返れば、今年は昔以上に通った1年になった。ボクにしては、出来すぎた結果も出していただき、あらためてこの川に感謝である。
そんな楽しませてもらって今年の納竿覚悟で向かった、尻別は天気も良く風もない。最高です!前回とは大違い(笑)
土手の雪も溶けて、初春のような感じ。今日は目一杯やってみよう!

で・・・
釣れません・・・
ウンでもスンでもないです・・・
実際、ロッドにウンッって来るわけでもなく、ましてや手のラインにスンッってくるわけでもないですが・・・

とにかく釣れない・・・
今年最後の試練と修行を与えるというのか!
まあ、それでも天気もいい!風もない!元気もある!
元気があればなんでもできると言うではないか!

日曜なので釣り人も多かったので入れないところもあったが、結果・・・新規開拓ポイントも含め結構回ったが・・・
何もなかった・・・

どっかで、もう一回行かなきゃね!
パチンコで大勝ちした後に、大負けして、また行って勝ってやる!に似てるなぁ
パターン的には、連続でやられなんですけどね(笑)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
この時期は坊主覚悟ですからね〜。
その試練を乗り越えたとしても
どうせまたすぐ壁にぶつかるんですよね。
でもそれがいいのかなぁなんて思います笑

禁煙…応援してます…笑

No title

シュガ―さん こんばんは(^0^)
流石のシュガ―さんでもダメでしたか~でも写真見ると凄く気持ち良さそうな天気の中、遊べたんですね!次回、良い魚と遊んできて下さい(^0^)

ダンさん、ありがとうございます

ですよね!この時期バカスカ釣れるほーが、おかしいですよね。うん、納得できました!
次回も、環境調査に行ってきます

oldさん、ありがとうございます

そうなんですよ!春かと思う天気でした。
まあ、こんな素晴らしいロケーションの中で、ロッド振れることに感謝ですね!
次回納竿チャレンジしてきますー

No title

シュガーさん、お疲れ様でした(^^
道南の本流と漁港とサーフのアメマスが待っていますよ(笑)
都合が合えば、ご一緒しましょう!

エンさん、ありがとうございます

なんか極端にサカナが薄い感じがします…
新しい足跡もあったし。
まあ、釣る人は釣ってるんでしょうが(笑)
で、道南だと少し確率あがるかなと(笑)

シュガー

アイにティペットが通らない・・
タイイングでフックが見えない・・・
老眼が進行中のFly Anglerです。

だいたい釣れません・・・