スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年1月初振りの尻別川

@fly
01 /03 2016
s1-311_convert_20160103214225.jpg
2016/01/03
50巻でやめていたブリーチを最後まで大人買いしたシュガーです・・・

2016年を無事に迎えられたことを何より素晴らしいと思っております。
年取るとこういう気持ちになるんかなぁ(笑)
皆さまが素敵な1年になることを祈念いたします。
年末年始の最終日となったが、新年初振りに尻別川に向かった。

ガイドも凍ることもなく風も穏やか!水位は低いが何より、今年も尻別で釣りができることに感謝ですね~!
記念すべき第1投は、当然何も無いが・・・
期待ポイントはまだまだ下だもんね!

ステップダウンの後、対岸ギリギリに落ちた自信フライ?のターンが終了と同時にドン!
そんなに大きくはないようですが、アメマスらしい首振り!
s-132_convert_20160103221048.jpg
アベレージサイズですが、なんせ記念すべきファーストフィッシュですので超うれしいっす!!

それから30分ぐらいかな
ターン終わりの最初のリトで、ゴオン!
おっ!でかいかも
結構引きます!!
s-133_convert_20160103222710.jpg
さっきよりひと回りぐらい大きいだけでしたが、とにかく強かった!
写真がヘタッピですが、太かったぁ

その後、何ヶ所か回ったけど調査のみで終了。やっぱ雪積もると歩かなきゃなんないからつらいですね・・・
s-134_convert_20160103223452.jpg
それでも、なんとか運よくアメマスの顔が見れて素晴らしい1日となった!
masyu_convert_20160103223847.jpg
丸井さんで買ったマシュマロ(笑)

ホントにありがと~!!
9.32


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
今年も互いにいい魚にたまにでいいから
あえるようなシーズンになればいいですね笑

No title

シュガーさん、初釣りアメマスおめでとうございます(^^
いよっ!尻別マイスター!
堤防に車が入れなければ、きついですよね。
えんえんと歩く勇気がでません。
でも、その方がチャンス増えるかも!な~んて、今思いました(笑)

No title

ダンさん、ありがとうございます

いつも素晴らしいマスを掛けているダンさんが羨ましいですよ。
ボクはというと、たまにどころか3年計画ぐらいの気持ちでいます。
今年もよろしくお願いします~~

No title

エンさん、ありがとうございます!

足跡が結構あったんで、ダメかと思いましたが運が良かったです。
たまたまでしょうが、嬉しいもんですね~!
フレッシュが遡上しているような感じしましたね!
薄いのは仕方ないでしょうが(笑)

ちなみに、堤防はクルマ入れました~!(場所によりますが・・・)
だから楽チンでしたよ~

No title

シュガ―さん こんばんは(^0^)
今年も宜しくお願い致します!
初振り順調な滑り出しですね!おめでとうございます(^0^)
この調子で今年も楽しんでく下さいね~。

No title

Oldさん、ありがとうございます~

今年もよろしくお願いします!!
ダメかなと思っていただけに、素直にうれしいです!
今年こそは、ゆとりのある釣りをしたいです(笑)
そして、楽しみまーす^^/

No title

シュガーさん、こんばんは!

いいですねぇ!新春尻別で初物ゲットですね!
お正月寒さが緩んで下流の氷が溶けたようですね。
でもこれからまた寒い日が続きそうなのでまた結氷しちゃうかもですねぇ~
今年もシュガーさんの活躍楽しみにしていますよ!

PS.ちょっと情報交換しませんか?笑 メールさせて頂きますね!

クラさん、ありがとうございます〜

暖かくて、何より助かりました。
堤防も入れたんで歩く距離短くてラッキーでしたし(笑)
メール確認しました!逆に助かりますんで、こちらこそよろしくです!

シュガー

アイにティペットが通らない・・
タイイングでフックが見えない・・・
老眼が進行中のFly Anglerです。

だいたい釣れません・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。