スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

寒さ厳しい尻別川

@fly
01 /11 2016
s1-10_convert_20160111133222.jpeg
2016/01/10
そろそろオールドタックルの整理をしようかと考えているシュガーです・・・

事前の天気予報では、3連休は悪天候・・・
しかし、せっかくの休みだし行かないわけには・・・

千歳川も迷ったが、やっぱり尻別川に決めた!
変な夢を見て起きてからは、さっぱり寝れなくなり、もう行っちゃえと異常な時間に出発。到着しても暗くて仮眠。
スマホのアラームで飛び起きたら、外は横殴りの雪・・・
「出たくない・・・」

意を決して、用意!
いつものポイントを流すが無反応・・・。相当流すが無反応・・・
結局、指がちぎれるまでやったが、なーんもなし(笑)

帰宅すると、本来道具を家に戻すんだが明日(11日)に迷った千歳川に行く気で満々でそのままにした。
あれ?釣り道具は?と連れ合いに言われ・・・「いや、明日・・・」
「もうきちがいだね・・・」と捨てセリフうを吐かれ・・・・

さて、当日向かうと、猛吹雪・・・
引き返しました・・・
戻ったころに天気回復。もうツキにも見放されました(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!
相変わらずストイックな釣りをしてますね笑
というか、川凍ってないんですか?
こっちは日によって差はありますが
氷が流れて…な感じですよ。

暖かくなるのが楽しみですね。

No title

シュガーさん、お疲れ様でした(^^
行ってみなければ分からないもんですけど
最高気温が0度くらいの日じゃないと厳しいですよね。
尻別は去年、釣り過ぎですから魚たちにバレバレなのではないですか!

No title

シュガ―さん こんばんは(^0^)
お疲れ様でした。
これだけ気合入ってるシュガ―さんを神様はきっと見てくれてると思います!
近いうち良いお魚さん、きっと遊んでくれると期待してます。
それまで過酷な環境のの中、釣りして遭難しないで下さいね(^0^)
オールドタックルの整理・・・気になります(笑)

No title

こんばんは!
悪天候の尻別お疲れ様でした。

尻別あるあるですね。笑
この時期は天気悪くても諦めないでやってると、夕方頃にパっと穏やかになったりする時があるんですよね。
自分はそんな時間に実績ありですねー。
日高は天気いいですよ(ボソッ

ダンさん、まさにストイックに自分を追い込んでるところですねー(笑)
川は、しっかり流れてくれてボクに試練を与えてくれますよ(笑)
まあ、キャス練のつもりでまた行きますー

エンさん、昨日はきびしかったっす(笑)
晴れ間もあったけど、あっと言う間に吹雪いたり…
バレてますかね?(笑)なるほど!!
じゃあ変装して次回行きますね!

Oldさん、気合いのカラ回りとはまさにこのことですかねー(笑)
て、いいますかヒマなだけですけど。
老い先短いんで(笑)自分みたいなオールドタックルの整理を考えてました。ルアーも入れると山程?ありました(笑)
新しいオーナーさんに使われたほうが幸せですもんね

クラさん、まさにあるあるなんですね(笑)
根性なしだから夕方まで粘れないけど、そんな話し聞いたら行きたくなっちゃった(笑)

そっか!日高忘れてたー!アメマスの他、鉄、虎、茶と夢ありますもんね!また候補増えて困るねー(笑)

荒行

シュガーさん こんにちは~

頑張ってますね~。完全に基地外ですよ。
冬の中山越えるだけでも大変なのに、釣り
までしてしまうとは恐るべし・・・です。
ところで私事、このたび事務所を移転しまして
シュガーさんのお勤め先の目の前になりました。
今度立ち寄らせていただくかもです。

釣野さん、今年もよろしくお願いします!
まさに、荒行・苦行。で、お湯沸かすガス忘れたんで断食も追加でしたー(笑)
同じ季節の海アメは、基地外扱いされないんですけどね(笑)
おっ!お近くに!今度お時間ある時に、ぜひぜひお越し下さい!!
美味しいコーヒーを用意しときまーす(笑)

シュガー

アイにティペットが通らない・・
タイイングでフックが見えない・・・
老眼が進行中のFly Anglerです。

だいたい釣れません・・・

