今季初は砂川オアシスパーク

suna1-242.jpeg
2016/01/24
PCメールの、未読が3000通を超えたシュガーです・・・

今季初のワカサギ釣りに行ってきた。
普段は、家から10分の場所でやってるが落ちたくないんで砂川オアシスパークをチョイス!
いつもは4人ぐらいだから荷物分散で楽だが、今日は2人。重いです・・・・

さて、砂川は初めて来る場所・・・
勝手がわかりません(笑)
そういう時は、迷わず「小川テント」付近!それも昔のタイプ。
ボクのなかでは、小川テントに素人なし!という考えから(笑)
自分のテントもそうなんですが、コールマンテント付近は厳禁・・・(コールマンオーナーさんごめんなさい)

さて、暖房をつけてスタート!
なんと

入れ食いです!2匹当たり前!
時には4匹!
砂川すげぇ!!!

suna1-24.jpeg
25年前のソレルも大活躍(笑)

suna1-243.jpeg
お気に入りのプリムスのケトルは、釣れすぎて活躍なし(笑)
カップもコーヒーも最初飲めないぐらい忙しかったが・・・
そこは、気紛れワカサギくん!時間とともにどっかいってしまいました(笑)

砂川・・・好きになりそうです~




スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シュガ―さん こんばんは(^0^)
コーヒー飲む暇ない位忙しいって良いっすね!
ワカサギ釣りなら食べる楽しみあって良いですね(^0^)

リマさん、凄く釣れました(笑)
最初は…
連れ合いは、フライやめてワカサギだのカレイだのホッケをやってほしいみたいです(笑)
プロフィール

シュガー

Author:シュガー
アイにティペットが通らない・・
タイイングでフックが見えない・・・
老眼が進行中のFly Anglerです。

だいたい釣れません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード