スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

アメマスが見つからない尻別川

@fly
02 /06 2016
shiri0203_convert_20160206184831.jpg
2016/02/03

サロン・デュ・ショコラを2年連続初日に行って、限定ソフトを食べたシュガーです・・・

昨年の爆釣した時期が近づいてきたので、尻別川に向かった。
気温と天気を確認して休みを取ったが、着いたときはマイナス6.5度・・・
今回は、ニューロッドなんでなんとかしてあげたくて、いつものポイントへ!
手にするのは、ビューラー クラシック・スペイ12.7f 7/8です!
実はこのロッド、凄く欲しかったけど廃盤になっていた。替わりにプラチナムスペイを使ってしまい満足していたんですが、なんとなくヤフオク見てるとアップされていて、落札できなくても仕方ないと冷やかしで入れたら、そのまま落ちてしまった(笑)

元々欲しかったロッドだし、届いた日にきちんとメラミンスポンジでピカピカにして、ペーパーかけて綺麗にしてあげました~
結果、非常に使いやすく、大満足でしたが・・・
かわいそうに・・・
アメマスの感触をプレゼントすることはできませんでした・・・

いかにも出そうな雰囲気あったんですが、残念としか・・・氷も結構張り出していたし、あと、10日ぐらいかなぁ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

シュガ―さん こんばんは(^0^)
お気に入りの竿の入手おめでとうございます!(^0^)
竿をピカピカに手入れするシュガ―さん素敵です(^0^)
次回お気に入りの竿とカッコイイお魚さんのツーショット写真撮れると
良いですね~v(^0^)

No title

シュガーさん、こんばんは(^^
ずいぶんと氷が出っ張ってますね~
実はその日休みだったのですが、寒そうだったので花を見に行ってました。
ビューラークラシックの入魂は、南へ行くしかないですネ!

リマさん、ありがとうございます。
縁あってやってきたロッドなんで、大事にしたいですもんね。
ツーショットは何時になるのやら……

エンさん、正解です!
寒いし、サカナいないし、氷地獄だし(笑)
なかなか上手く行きませんが、また様子見て来ますね

シュガー

アイにティペットが通らない・・
タイイングでフックが見えない・・・
老眼が進行中のFly Anglerです。

だいたい釣れません・・・

