スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

Amazonの戦略

fishing gear
02 /11 2016


2016/02/11
メルマガに翻弄されるシュガーです…

ブーンとスマホが鳴り、いつものメルマガが来る。いつか消そうと思うが、面倒くさくて未読カウントが増えている。

そんななか、Amazonさんは実に巧妙に配信してくる。
こちらのティペットの残量見えてますかー?
今回は、買ってもいないし検索したこともないのに普段使ってるシーガーグランドマックスのインビテーションが(笑)
確かにフライ用品は何度か購入したが……
素晴らしいオススメ能力です(笑)
ただ、いつも買っているアメリカ屋さんより安いので(多分)ポチってしまった!
これなら、80?のスチールを掛けても大丈夫だろう(笑)

週末あったかくなりそうで、水位も上がりそう!どっか行って来ますー

iPhoneから
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

シュガ―さん こんばんは(*^^*)
僕もシーガーグランドマックスFX愛用してま~す(^0^)

No title

シュガーさん、こんばんは(^^
グランドMAX、高すぎます!しかも100mじゃぁないし!(笑)
でも、アメリカ屋より安いなら、お買い得ですね!

リマさんも愛用者でしたか!
なんか嬉しいです。いつも米国屋さんで買ってましたが、今度からAmazonにします!
今までは2号ですが今回2.5号にしたけど、どうでしょうねー。本当はシーガーなら1.5号でも60UPとれるだろうけど、やっぱり怖いので……

エンさん、実は意外とお得です!
某有名フライメーカーさんとは比較になりませんし……(笑)
いわゆる定価の半額なんで、Amazon恐るべし!
送料ないしね(笑)
ボクも100m使ってましたが、使い切るまでに時間がかかりすぎて、このぐらいに落ちつきました(笑)
でも、細くても強度は凄いかと。R-18という100mシリーズもありますよ!以前はこれでした(笑)

シュガー

アイにティペットが通らない・・
タイイングでフックが見えない・・・
老眼が進行中のFly Anglerです。

だいたい釣れません・・・

