粘りの末に・・・

2016/03/06
シヴァ=ドラゴンをようやく手に入れたシュガーです・・・

ようやく釣りに行ける日が来た!
ロッドも磨いた。ラインもドレッシングしている。フライも巻いた。
あとは、サカナの機嫌次第ですかね(笑)

昨日の飲みすぎで、出発が遅くなり目指す尻別川に着いたのは9時頃かな
まあ、気負わずやろうと思っているが、テンションあがってるのがわかる・・・

駐車するところからポイントに向かってスノーシューの跡が・・・
結構やられてるんだろうなぁ・・・

最初のドキドキから、まあ粘りましたよ(笑)
まあガイドの氷とらされましたよ(笑)
もう帰りなさい!の合図かのような正午のサイレンがなってしばらくして・・・
ようやく、待望の当たりが!マジ待ちくたびれたよ・・・

shiri3-6_convert_20160305234552.jpg
すんげぇいい引きをした50UP!!
尻別川のアメマスらしい色合いだ!お昼も食べないで粘ったかいがあったなぁ(笑)

結局これ1匹だけだったが、充実したいい日だった!とにかく嬉しい1日をありがとです!!
帰りに寄ったポイントに、まだまだ小さい鮭稚魚を発見!
これから期待ですね!!

スポンサーサイト

テーマ : フライフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シュガーさん、こんばんは(^^
久し振りの釣り、良かったですね! 粘り勝ちです!
これからが春アメの本番です!っておいらも行こうと思っていたのですけど、2日前までは・・・。

No title

シュガ―さん こんばんは(*^^*)
風邪からの復帰戦・・・早速やりましたね~おめでとうございます!
この調子で次回も楽しんじゃって下さい!

エンさん、粘りましたよ(笑)
まあ、久しぶりで川に立つだけでも良かったんですけどね。欲が出ましてどうせならと思った次第です。
鮭チーも出てきましたね!これから楽しみですね

リマさん、快気祝いを川から無事頂きました(笑)
ただ、治ったのと同時に、タガがはずれるのが怖いですが(笑)

綺麗!

こんにちは、相変わらず、精力的ですね〜〜子供の行事等で未だ行けず、悶々としています(笑)それにしても、綺麗なアメマスですね^_^毎年恒例のベカンベの遠征がスタートになる予感がしています^_^;4月かなぁ〜

No title

シュガーさん、こんばんは!

その足跡は多分自分の跡だと思われます。
しかしながら、この暖気で釣り人の活性もあがってくるでしょうね。笑
ナイスなアメですね!
これからはレインボーにも期待しちゃいますね!

パジェミニさん、ありがとうございます。
本来ならもう少し活動するところですが、体調やらしごとやらで思うように動けません(笑)
ベカンベうらやましい!良い釣りが出来ればいいですね!

クラさんでしたか!あの足跡は!
おそらく前日のものかなぁと思っていました。しかし、水がなくて参りました(笑)
でも、これから相当コンディション良くなりますね!
おっしゃる通りニジにも期待ですから頑張りましょう!
プロフィール

シュガー

Author:シュガー
アイにティペットが通らない・・
タイイングでフックが見えない・・・
老眼が進行中のFly Anglerです。

だいたい釣れません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード