スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

鮭稚魚たくさんの千歳川

@fly
03 /20 2016
chi320_convert_20160320174511.jpeg
2016/03/20

予定されていた入院手術を終えたので、釣りに行く気満々のシュガーです・・・

退院した後は、10℃を越える日が連発されてムズムズしていた。
ようやく行けるようになった途端マイナス気温逆戻りって・・・w 行い悪すぎです・・・

とりあえず3連休は、どっか行こうと考えて考えて、水位見て、また考えて・・・
結局9時30出発。もう近郊の千歳川しか選択の余地はありません(笑)
水位も若干高いが、ポイント的には問題ないと判断。

すっかり雪の溶けた堤防を走らせ着いた先は、立ってられないほどの強風w
いつもの場所は、いつもの強風か・・・
とりあえず川に降りると、ん?無風・・・w
奇跡的に風裏になっているようです。行い良すぎです・・・

川は雪代が入って少し濁っているが、自分的には好きな色!
まずはフライを早く泳がせて見ると・・。良し!見える!スイングも大丈夫っぽい!

いつものブレイクが見えないが、場所はわかってるので、そこからスタート!
で!なんと!ちょっと信じられませんが・・・w

5投目に!(ってずいぶん、もったいぶってるじゃんw)
ドンって来てからの首振り2回!!
まさかの快気祝いか?

おーっ寄ってきました寄ってきました!
「太ったアメマスだなぁ」ってそのままですが、パンパンのアメマスをネットに入れます!
入れます!?
って半分入って、フックはずれてピューーーーですってw
一瞬そこらに居たんで、すくえるか?と思いましたが(笑)

全快して退院する時に、階段踏み外して骨折した気分ですw
その後、ボイルも散発したが自分のフライに一度バイトあったきりでこの場所は終了。
違うところも見たが、新開発された車の空気抵抗実験棟に入っているような強風でヤメw
まあ、身体のことも考えて帰ることにした。

足元には、おびだだしい数の鮭稚魚がいる!完全に鮭稚魚狙いのボイルもあり本格化した感じですね。
chi3201_convert_20160320181642.jpeg
色々苦難があるでしょうが無事に海にたどりついてほしいもんです
頑張ってね~

2.65


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは(^^
出かけることが出来て良かったでです!
それにしても残念でしたね。
いよいよ鮭チーが出てきましたか。
来週、行ってみます。

No title

シュガーさん こんばんは(*^^*)
入院、手術 ・・大変だったんですね(>o<")
余り無理しないで御自愛下さいね(*^^*)
実は僕も昨年の4月に体調崩し急遽入院で車椅子乗ってました(>o<") 太ったアメさん残念ですがシュガーさんなら、きっと、更に良い魚に出会えると思います♪ヽ(´▽`)/

お疲れ様!

シュガーさん 
入院・手術していたんですか・・・。
釣りに行くくらいですから、もう大丈夫なんですね!?
それでもあまり無理はしないでください。
実は私も体調不良で、今年はまだまだ冬眠してます。
これから検査もありますので、終わるまでは・・・。
お互いに健康第一で釣りを楽しみましょう。
お疲れ様でした。
それではまたです。

No title

エンさん、なんとか生還しましたって内視鏡ですが・・・w

どっかの幼稚園児が全員でバケツで放流した?っていうぐらい
鮭稚魚フィーバーでしたよ!
ボイルも結構あるし、本格化ですね。
↑そんなにココは詳しくないですがw

さらに近道見つけて距離短縮で楽チンでした~

No title

リマさん、ありがとうございます!

まだ病理検査が残ってますが・・・。ほっといて遊んでます。
車椅子ですか!?相当大変ですね・・・
もう御身体は大丈夫ですか?
お互い無理しないで健康第一で!!

No title

コーチャンさんも検査ですか!?
寒いのもあるし、なかなか始動しないなぁって思っておりました・・・

ボクは内視鏡手術でしたが、それでもなんかイヤなもんですね(笑)
コーチャンさんも、鍛えた身体で検査乗り切ってくださいね!!

釣行記も楽しみですが、まずはご自愛を!!

シュガー

アイにティペットが通らない・・
タイイングでフックが見えない・・・
老眼が進行中のFly Anglerです。

だいたい釣れません・・・

