十勝のニジマス

2016/07/09
フォーセップがなくなるシュガーです・・・

エンゴサクさんと4時に現地集合。
まだ早いのか?水位は?濁りは?水温は?いくつもの疑問を感じながら12:30に家をでる!
高速から見える雲海に感動しながら目指すポイントへ!

結果はというと・・・
めっちゃ水冷たかったです・・・。虫(←超アバウトw)もあんまいないし・・・
そんななか黒っぽいフライに30ちょいのホウライが!さすが良く走りますw

その後、結構粘ったが二人ともダメダメだったので移動です!
着いた先は、海外かと思わせるロケーションの流れ。
人もたくさんいたが、ウェットに30以下が好反応!10匹ぐらいと遊び大場所へ!
tnizi_convert_20160711232133.jpg
ようやく十勝らしい色合いのニジマスがフライを見つけてくれた!

大型には逢えなかったが、素晴らしい流れのなかでフライがふれて清々しい1日だった。
エンさん、お付き合いいただきありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シュガーさん、おつかれさまでした(^^
けっこういい魚じゃないですか!・・・
天気も水も最高でしたネ

今度は尻別でお願いします

エンさん、先日はありがとうございます。
綺麗な水に住む綺麗なニジマスでした!
尻別川でもどうにかなればいいんですが。……
(笑)
よろしくお願いします

No title

シュガーさん こんばんは(*´∇`*)
綺麗なニジマスさん おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
三連休は家でのんびり中ですがシュガーさんの写真見て一回位釣りしたくなりました~

リマさん、ありがとうございます!

水量多めと低い水温でしたが、なんとか釣れて良かったです!
十勝方面はなかなか行けませんが、相変わらず素晴らしいロケーションですね!
3連休お忙しいでしょうが、釣りに行けたらいいですね!!
プロフィール

シュガー

Author:シュガー
アイにティペットが通らない・・
タイイングでフックが見えない・・・
老眼が進行中のFly Anglerです。

だいたい釣れません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード