新しいウェーダーとシューズ



長い間お世話になったSIMMSのヘッドウォーターの右足がいつも湿っぽく、左にも致命的ではないにしろ引っかき傷が入り買うことにした。
当然シムラーのボクは、次回はG3と決めていたが……
な、なんと!
今年のジャパンモデルは、マーベリックさんにも無い!とのこと。

うーん、悩む……
で色々考えたてたら、パタゴニアのアウトレットで旧モデルが激安!
それならと、地球上最強(誰が決めたか知らんけど)と名高い、リオ・ガジェゴスという舌を噛みそうなウェーダーにした!

当初のG3予算を大幅に下回ったんで、ウェーダーに合うシューズも買ってしまった!
1年前に買ったバイパーも滑りだしたから良しとする。
まあ、毎週毎週行けば、1年で交換しなきゃならないだろう。
こちらも、旧モデルのウルトラライト!
ニューモデルが明らかにかっこいいが、いたしかたない。だって安いんだもん……




今回購入前に、シムスをニクワックスで洗ってあげたが、しなやかさが戻り撥水も凄くなったからヒマ見つけてピンホール探しの旅に出て使いわけしてあげようと思う!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シュガ―さん こんばんは(*´ω`*)
パタゴニアウェーダーどうですか?
僕も購入考えていました~

No title

リマさん、どうも~

パタゴニアですねぇ…
格好いいですよ!はきやすいし!膝パット入っているし!ベルトも下がるし!
不安だった蒸れもないし!太ももから下のレイヤーも丈夫そうだし!
175㎝ 26㎝=Sのレギュラーでビタでした!

でも、ソックス部分が少し湿ってるんですよねぇ・・・
浸水?蒸れ?でもシムスはネオ部分のソックスの中も蒸れなかったんですよねぇ
クレームですかねぇ・・・
「パタゴニアウェーダー ソックス 蒸れ」とかググっては見ましたがヒットしないしw

まあ、やはりこちらとしてはカラリとしてほしいわけです!
だから、近日中にショップに電話してみます。
これだと、地球上最速の浸水となってしまいますよと言うかなw

ただ、これが特別だったとしても、全体的にいいと思います!
ベルトが伸びるタイプなんでシムスの使いましたけど・・・

 
プロフィール

シュガー

Author:シュガー
アイにティペットが通らない・・
タイイングでフックが見えない・・・
老眼が進行中のFly Anglerです。

だいたい釣れません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード