パタゴニア リオガジェゴケコ、ョコ

tying
08 /20 2016


先日の釣行で筆下ろしされたパタゴニアのウェーダー!

なーんか、やってる最中から違和感があって、脱いでみると……
すねや太ももは完璧に乾燥していたが、ソックス部分が湿っぽい(笑)
えーーっ!マジですか!
釣り自体も湿っぽいのに、これもかよ〜!
って具合悪くなった。

蒸れなんかなぁ?でも、シムスのソックス部分は明らかなピンホール浸水以外は乾いていたし……

帰ってググりましたよ(笑)
パタゴニア ウェーダー 蒸れ
評価 評判 浸水 などなど思いつくワードで。

結果、お店に電話で即交換と相成りました。今度、同じだったら返金いただき、新型リオ・ガジェゴスにするかな!
サカナマークカッコイイしー(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あらあら、そんなにだったんですか!?
でもしっかりと対応してもらえてよかったですね。
それも濡れるようなら…新型いいですよ笑
それにしてもすごい雨ですね。
そちらは大丈夫ですか?こちらは大丈夫じゃないです…

ダンさん、こんにちは!

なんか湿っぽいんですよね!
パタゴニアは蒸れるってわかれば、まあ仕方ないと思うんですが。
お店の方が、たまにあるからと当たり前のように交換してくれました。
最悪、新型にしますわ!
雨凄いですね。お見舞い申し上げます。
こちらもですが、治る量なんで助かります。
ただ、どこも行けないですけど(笑)

シュガー

アイにティペットが通らない・・
タイイングでフックが見えない・・・
老眼が進行中のFly Anglerです。

だいたい釣れません・・・