湧別川

the hokkaido north@fly
09 /29 2009
2009/09/13~14
こんばんは、シュガー・・です。
何時からの日記にしようか迷ったけど、無難に(そんなに行ってねーだろ!)9月からのにいたしました。

yuubetu.jpg
いつものようにデジカメ持たず・・(釣れないからだろ)携帯フォトです。ごめんなさい。
湧別川は素晴らしく、大好きな川のひとつです。大きいニジマスが釣れたらいいなぁと思い、Sさんと泊まりでやって来ました。ここでは、初日に40cmUPがニンフで釣れました。(珍しい・・)

yuubetu913nizi.jpg
瀬戸瀬温泉(これがまた最高。お湯がまるい感じ)に泊まって、14日に写真より上流で釣れた(くれたじゃない?)ニジマス。(多分40cm前後)
Sさんはというと、別れた下流で50cmUPを2本。うらやましい釣りをしていた。(ナゼオマエハウエニイッタノカ・・・・・)

30cm前後のニジマスが適度に釣れて楽しい2日でした。(今度はどっちか運転してね♪Sさん)






コメント

非公開コメント

シュガー

アイにティペットが通らない・・
タイイングでフックが見えない・・・
老眼が進行中のFly Anglerです。

だいたい釣れません・・・