スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

余市川でアメマスを釣るつもり・・

the hokkaido center@fly
03 /14 2010
2010/03/09

こんばんは、シュガー・・です。

本日は、平日なのですが休暇をとることができましてゆっくり遅くまで寝ていました。
10時半ぐらいに目をさまし遅い朝食。何を思ったのか、突然「釣り行ってくる」宣言。
今日はシュガー家が地デジ化する記念すべき日だったので、配送までには戻らなくはいけません。
どこにしようか迷ったけど近場で昔よくいった余市川にしました。

tagawa_convert_20100314005100.jpg
余市川下流です。
付近にはたくさんの足跡。みんな好きなんだなぁ・・。
早速ストリーマーをあっちに投げてみる。しーん・・・
こっちに投げてみる。しーん・・・
ならばこのへんに投げてみる。しーん・・・

はい移動。
taikukan_convert_20100314005545.jpg
さらに下流です。
キャスティングの練習っていいなぁ・・・

はい。帰る時間です。
はい、もちろん釣れません。誕生日なのに・・・

今月中には、どっかでリベンジを果たそうと思っている。年度末なのに・・・。決算なのに・・・。
の予定である。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シュガーさん こんばんは
久しぶりのアップですね。わざわざ余市まで
キャス練に行かなくても豊平川とかありそう
ですけど・・・あ、雪捨て場になってるから
ダメですね。
遅まきながらお誕生日おめでとうございます。
ちゃんと今月中にリベンジ果たして下さいね。

こんばんは、釣野さん♪

練習のしすぎで腕が痛いです^^;
リベンジなんとか達成します。
実は前から狙いを定めている場所が近くにあるので
行ったらアップさせていただきますね。

誕生日は、この年では・・ですが。毎年自然の流れでやってきてしまうので受け入れていますー♪
ありがとうございます!

シュガー

アイにティペットが通らない・・
タイイングでフックが見えない・・・
老眼が進行中のFly Anglerです。

だいたい釣れません・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。