激濁りの尻別川

2019/06/11


泥濁りだった…
雨をナメてました(笑)
結構降ったんだなぁ…

あきらめて、別の本流へ!
濁りはあるがやれそう。しかし水量がハンパない。逝きそうなんで撤退(笑)

どっかで平日休むかな…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

休んでください

シュガーさん
おはようございます。
もう平日休むしかないです。
休んでください。
そして、いい魚見せてください。
明日は湧別川良さそうですよ。
それではまたです。

No title

平日の釣行に私も賛成です!
私は、出張の合間に竿出して密かに、ドキドキしながら楽しんでました。
(車には、常時、釣り道具の一式が積んでありましたので)

コーチャンさん風に言うと、『STF』でしたが、背徳感は釣った魚のサイズを大きくしてくれました。
勿論、労働者として真っ当な『有給休暇』取得がベストだとは思いますよ。
どうやら、湧別川が良いようです。

コーチャンさん、ありがとうございます!

会社で戦力外のボクは、会議以外はほぼ自由に休めます(笑)
いい魚は見せられないけど、いい風景はお見せできるかも(笑)
なので休みますねー(笑)

さるぼぼさん、ありがとうございます!

平日はやっぱり最高ですよね(笑)
仕事柄、出張は歩いて行ける距離なんで釣りはできませーん(笑)
年休も夏休みも取れ取れ言われるから、ありがたいことですね!
湧別行きたいなぁ!十勝行きたいなぁ!尻別行きたいなぁ!忠別行きたいなぁ!あっ、早かったかな⁈
プロフィール

シュガー

Author:シュガー
アイにティペットが通らない・・
タイイングでフックが見えない・・・
老眼が進行中のFly Anglerです。

だいたい釣れません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード