fc2ブログ

@fly.trout75%

北海道であんまり釣れないフライフィッシングと・・・。あっ!何気ないことや他の釣りもあるかも。

アメマスシーズンインか?

2018/12/08

ボヘミアンラプソディーは、凄まじい映画だと思うシュガーです…

毎年恒例のお泊り忘年会ですが、今年は定山渓ではなく昆布の杢の匠です。
合わせて行く釣りも超ラクチンw




まあ、とてつもないホテルですね!
非日常を堪能いたしました。



とにかくマイナス気温MAXの中でしたので、重装備!

3投したらガイドの氷を取るというストレスのなか、とにかく釣れない

結局、お昼のサイレンがなった時に釣れないボクに気を遣ってくれるアメマスがいた
45ぐらいのアベレージサイズでしたが嬉しかった!




これからも、通う川までの道です。どうぞ、よろしくお願いします



釣れないし寒いけど帰れない!
なぜ?
待望の後志道の開通が15時だからです!

とにかく、快適でした!余市川ならチョコっと釣行できますね
スポンサーサイト



  1. 2018/12/08(土) 20:29:26|
  2. @fly
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<プラス気温の中のアメマス | ホーム | 連休最後は山登り>>

コメント

シュガーさん、氷点下の釣りお疲れ様でした(^^
いいアメマス、さすがです!
真冬日を脱出しましたら、ご一緒しましょう。
それまで、鳥と遊んでます、
  1. 2018/12/10(月) 20:04:14 |
  2. URL |
  3. エンゴサク #-
  4. [ 編集 ]

エンさん、ありがとうございます!

この日は凄く寒かったですよ!
投げては氷取り(笑)
リール水没したら終わるし、前にロッド折ってるので慎重にやりました!

この寒さで凍結しないことを祈りましょう!
  1. 2018/12/12(水) 21:18:25 |
  2. URL |
  3. シュガー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugar39.blog83.fc2.com/tb.php/291-4c638c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シュガー

Author:シュガー
アイにティペットが通らない・・
タイイングでフックが見えない・・・
老眼が進行中のFly Anglerです。

だいたい釣れません・・・

最新記事

最新コメント

カテゴリ

@fly (86)
山歩き (6)
the hokkaido center@fly (53)
the hokkaido south@fly (1)
the hokkaido north@fly (33)
the hokkaido east@fly (5)
the hokkaido hidaka@fly (2)
fishing gear (15)
tying (55)
diary (30)
gardening (2)
other fishing (6)
recommended food (1)
secret (12)
ランニング (3)
カヌー・カヤック (1)

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード