スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

湧別川 シルバーウィーク

the hokkaido north@fly
09 /29 2009
2009/9/19~20
こんばんは、シュガーです。
運転が嫌いなのに前回往復600km走らされて、次の日の仕事は疲れきっていました・・・

yuubetu919.jpg

今回は、Sさんの釣った大きいニジマスのポイントに案内してもらいます。(ここだよ!とウソつかれても延々3時間は粘れる人のいいシュガーです・・・)
しかし、水量が多くポイントには近づけない・・。残念でした。

写真はイブニングへ向かう途中です。
「イブニング」このぐうの音も出ない響き・・FFマンの垂涎の時間でもあり、陶酔すら覚える者もいるであろうこの単語。しかし、今のボクには拷問ですらない。(頼むーフライ交換だけは、やめさせてくださいお代官さま。年貢は納めますだ。と、どこからともなく声が・・・)

朝から、25cm前後の元気なニジマスが何匹か釣れて、イブニングではヤマメさんと遊んでいただきました。

yuubetu919nizi.jpg

今回は瀬戸瀬温泉が満員で(マジですか?)遠軽のビジネスホテルにお世話になりました。(ここはテレビが映ってヒデキ感激であった)
朝いちに入ったところで、45cmUPがビーズヘッドを食いついてくれて(鼻先とおっただけだろっ)さい先いいスタートとなりました。しかし後は大きいのは出なく、ちょっぴり残念でした。(ブログのことなど考えていなかったので携帯フォトです。ごめんなさい)

でも魚のコンディションも最高のうえ水生昆虫たっぷりで、水量もあり素晴らしい川で遊べた2日間は最高でした。いつまでも変わらない流れであってほしいものですね。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シュガー

アイにティペットが通らない・・
タイイングでフックが見えない・・・
老眼が進行中のFly Anglerです。

だいたい釣れません・・・

