
スポンサー広告
-- /-- --

遠軽の本流

the hokkaido north@fly
07 /02 2010
2010/7/2

こんばんは、シュガーです♪

本日は急遽休むことにして高速も繋がり快適になった遠軽まで行ってきた。
相変わらず暑いようだが、予報では午後から局地的に大雨らしい。自分の居場所がピンポイントで攻撃されないことを祈りながら向かう。

水量はベストに近いが自分の中ではもう少し下がって欲しい気がする・・・

engar_convert_20100702214552.jpg
ここを含む3エリアを集中的にやろう。

nizi3_convert_20100702215442.jpg
nizi2_convert_20100702215616.jpg
これは大きくなる予感・・

nizi_convert_20100702215735.jpg
30ぐらいだが圧倒的な流れの中での暴れっぷりで、体感サイズは42w

とんでもないのは相変わらず出ませんが、たくさんのニジマス達に遊んでもらいイブニングを待たずして札幌に戻った。今月中にリベンジしたいものである。

遠軽77.45







コメント

非公開コメント

シュガーさん こんばんは。
道北遠征、おつかれさまです。でも釣果が良いから
疲れていないかも?
写真で見る限りですが、少し濁っている様に見えますが。
虹鱒君が綺麗なのでOKですね♪

シュガーさん 亀レスです。
遠軽と言えば巖望岩、してそこから眺める川は
U別川ですね。最後に書いてある「遠軽77.45」
っていったい何の暗号でしょうか?

かげまるさん、こんばんは♪

日帰りで距離もありますが、高速がつながっているので助かります。
川は、PCに取り込んでみてびっくりしましたが透明度は抜群でした^^

綺麗なニジマスと綺麗な川。緑も鮮やかでなんとも癒されますね。

釣野さん、こんばんは♪

がんぼ岩?がんぼう岩?漢字はそう書くのですか。よく行く割に恥ずかしながら知りませんでした^^;

遠くでしか見たことないけど壮観ですね。その下を壮大に流れている川に夢中です。熊に守られている森の中の岩を縫って荒々しく流れている川も大好きですけどね^^
77.45ですが、暗号でもなんでもなく「国土交通省の川の防災情報」でのリアルタイム水位です。有名河川等の水位、雨量などが瞬時にわかり次回行く時の参考にしています。超スグレものですw

シュガー

アイにティペットが通らない・・
タイイングでフックが見えない・・・
老眼が進行中のFly Anglerです。

だいたい釣れません・・・

