スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当別川支流

the hokkaido center@fly
07 /25 2010
2010/07/25

こんばんは、シュガーです。

本日は、朝からやけに天気がいい。本来ならどっか釣りにと思っていたがやる事盛りだくさんだった。
どうしてもやってしまわねばならないことと地味な作業を淡々と終わらしたのが2時・・

近郊にでもとフライをはじめたばっかりの友人を誘い当別川支流に向かった。

kinkou1_convert_20100725210633.jpg
いつもの場所にはすでに車が・・BBQを楽しんでいるご家族も・・
ならば上流へ移動。こんなとこです。

kinkounizi_convert_20100725211109.jpg
明らか人はいった感があったけどもう移動はできない。今日は同行者メインでしたが、最初のポイントで流す説明をしていたらいきなりガボッって釣れてしまった。

kinkou2_convert_20100725211636.jpg
その後、フライをキーパーにかけストーキングやら、流し方なんかを説明し楽しんでもらった。
短時間でしたんで今度は朝からしっかり釣りしましょうということで本日はおしまい。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シュガーさん、お早うございます。

手ほどき中に良い虹をかけるなんて、確信犯としか思えませんww

この水系、私も何度か行っていますがたまにデカイのを見かけます。
いつか釣ってやろう!!っと意気込んでいましたが、私には無縁だったようです・・・( ノД`)

こんばんは、chuelさん♪

ですよね!でも確信犯でなく常習犯ですww

えーっ?本流でなく支流にもデカイのいるんですか?当然見たことありません。ボクには、さらに無縁です。
見るだけにwしますから、よろしければご教授くださいね~^^

シュガー

アイにティペットが通らない・・
タイイングでフックが見えない・・・
老眼が進行中のFly Anglerです。

だいたい釣れません・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。