走っている時に・・

diary
09 /12 2010
2010/09/12

こんばんは、シュガー・・です♪

9/11に遠軽行こうとSさんに誘われていた。でも行けなかった・・。行きたかったのに・・。
すると途中経過とかいってこんな写メが・・

CA8D5M6O.jpg
で、でかい。
日帰りの予定だったみたいだが急遽泊まることにしたらしい。来週は是非行かなければと心に誓った。

kutu_convert_20100912003246.jpg
ボクはというと、こんな物体を購入し年甲斐もなくランニングなんぞ始めてみた。
始める前に、まずシューズを買うと宣言したら、かみさんから続けてからにしたらの強烈な一言。
もう1週間走っているから解禁だろうと早速先日買ってきた。
そして今日はウェアも購入。はい、もちろん形から入るタイプなので・・。たいした距離を走っていないが「ランナーズハイ」を体験するがごとく「まだ行けるんじゃないか」とやめたい反面走っている。
これは、釣り人がまだ上に上にと魚を追いかける習性「フィッシャーズハイ」に似た脳の働きなのだろうと推理する。(聞いたことないw)
まあ、いつまで続くかわかりませんが・・。でもこれで、いつも危うい遡行にも変化が出るかも。そんな効果も狙っていることはかみさんは知らない。

コメント

非公開コメント

シュガーさんこんにちは
良い心がけですね。老化はまず足からと言いますから
鍛えておくに越したことはないでしょう。さっぽろ
マラソン参加など目的があった方が長続きしそうです
が・・・ところで毎日どのくらいの距離を走っている
のでしょうか?

遊び半分ですが・・

こんばんは、釣野さま♪

最初は500m(短っ)
一応、5日間で5kmまで伸ばしましたー♪(これが限界かと・・)

これで遡行は忍者なみですよw

シュガー

アイにティペットが通らない・・
タイイングでフックが見えない・・・
老眼が進行中のFly Anglerです。

だいたい釣れません・・・