近所の渓!

2010/09/25

こんばんは、シュガー・・です♪

本日は、いわゆる朝寝坊・・
寝る前に東野さんの本を読み始め読破したのが3時。そりゃ起きれないだろう。

遅めの朝食をとり、しばしウダウダ。「よし行こう」
こんな時間なので近所にした。

chikaba1_convert_20100925201741.jpg
なんかいっぱいぶらさがってる。

chikanizikko_convert_20100925202132.jpg
最初の明らかみんなやるポイントでは出なかったんで、ならば違うとこだぁ!
ニジッこが遊んでくれる。

chikanizi34_convert_20100925202603.jpg
2回ほどジャンプしてくれた。ロッドのスケールマーカー(勝手にそうよんでる)によると34cmか。

chikanizi35_convert_20100925203116.jpg
すっかり秋色の虹鱒。35cmぐらい

chikaba2_convert_20100925203359.jpg
歩いていると違和感が足元から・・

hagare_convert_20100925203641.jpg
だめだこりゃ!
かなり使ってるもんなぁ。次はシムスですかね。

kinoko_convert_20100925204051.jpg
シイタケ?ツキヨタケ?
うーん、むずかしい・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

シュガーさん こんばんは~♪
テンプレートを替えたようですね。秋化粧というか
フェミニンっぽい感じで品の良い女性のブログのよう
です。まあ、書かれていることは以前と変わりなく
でっかいニジを釣ったことですが(笑)
近所でこんなのが釣れるところ、あるんですね。
ところでシューズはリペアしないのですか?

シュガーさん おはようございます。
調査と言いつつ、結構釣って鱒ねえ(裏山C)
私は、ここの所良型ニジ君にはご無沙汰です。
近くてこんなに釣れる川って何処だろう?
まあ、腕も違いますか~♪

こんばんは、TWさん♪
今回は入ったことのないとこでしたのでいちお調査名目でした^^
ここは誰もが知っている川です♪うちから近いので気に入っております。
腕は・・・ハンパネェぐらい下手です。なんでこんなにキャリアがあるのに・・といつも痛感しています。だからニンフとかに走るのかなぁw

こんばんは、釣野さん♪

ブログ初心者ですから変更時もよくわからずやってみましたw
シューズは既にリペア済みで初代フェルトは今頃流れに流れて日本海を漂っていることでしょう。2代目を襲名したこいつはなんとか半分でとどまってくれたので早速ボンド塗って応急処置ですね。
でも超古いんで現在ヤフオクチェック中です

PS:返信順番間違えてごめんなさい^^;
プロフィール

シュガー

Author:シュガー
アイにティペットが通らない・・
タイイングでフックが見えない・・・
老眼が進行中のFly Anglerです。

だいたい釣れません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード