
スポンサー広告
-- /-- --

本日の買い物とソフト♪

diary
09 /26 2010
2010/09/26

こんにちは、シュガーです♪

今日は、朝から大忙し。かみさんの車の洗車とワックス掛け。ウェーダーのまんま移動のために汚れた自分の車の室内清掃。そして最終セールのえこりん村の花の牧場と三井アウトレットに行く予定。

tomato_convert_20100926173907.jpg
えこりん村のトマトの森。凄いの一言!

esa_convert_20100926174124.jpg
ずっと欲しかった鳥の餌台。
いつも庭に遊びに来てくれていたので、なにかごちそうをあげたかったんです。
安くなっていたので超ラッキー♪あとは、鉢を2個。さらに、目ざとくかみさんが見つけたディスプレイ用のドライ。なんと300円で譲っていただいた。

soft_convert_20100926174633.jpg
三井に移動。かみさんと二人分ライダースジャケットを買ってしまった。フェイクでもよかったんだがいいのが無く出費が大きい・・
ラストはお待ちかね。八紘学園のソフトクリーム♪
完全なミルクソフトで激ウマ!しつこくなく相当うまいです^^

コメント

非公開コメント

あら、カッチョイイ!

シュガー・・さん こんばんは。
ご夫婦でライダースなんてカッチョイイじゃないですか!
バイクがご趣味?それにしても仲がよろしくてイイですね♪

こんばんは、かげまるさん♪

アウトレットの普通のジャンパーですw
バイクなんてとんでもないです^^
お付き合いは、秋じゃないですか。釣りに行く回数増えそうじゃないですか。もしかしたらおっきいのが、なんかの拍子で釣れるかもしれないじゃないですか。いわゆる布石ですね。でも食べ物ネタも少しずつと思っております!

鳥の餌台

シュガーさん、初めまして。

鳥の餌台はもう使用しておりますか?。
鳥が来てくれるお庭、癒されて良いですよね。
でも気を付けて下さいね、小まめな清掃等をしないと
大変な事になりますから。
最近では1番問題になっているのがサルモネラ菌ですよね・・・。
スズメが大量に死んだのも鳥の餌台からですしね・・・。
参考までにリンクを貼っておきます。
http://wwwsoc.nii.ac.jp/osj/japanese/materials/birdflu/material5.html
いきなり初コメがこんなので申し訳ありませんが・・・。
また寄らせていただきますね。

初めまして♪そしてありがとうございます。

hal30overさま、初めまして!
ボクがみさせていただいてるブログ等にご登場しているハルさんだとお察し申し上げます。
時々ブログをボクも拝見しておりうなること多々あります。
遊びに来ていただき感謝申し上げます。

鳥の餌台についてに知識をいただきありがとうございます。
当方、たまに来る鳥に対して安易に餌をあげたい。そんな気持ちで設置いたしました。

リンクを参考にさせていただきますと色々わかりました。
今後とも不勉強な私めに教授願えればと思います。

日記の他に渓流釣りなんかものせていますので暇なとき遊びにいらしてくださいね♪

シュガー

アイにティペットが通らない・・
タイイングでフックが見えない・・・
老眼が進行中のFly Anglerです。

だいたい釣れません・・・

