悲しい出来事


疲れていたので朝ゆっくり起きた。昨日のフローターがしっかり膨らんでいたので調査にGO!しかしデジカメの充電も足りなく置き去り。

到着すると風も無くフローター日和。しかしライズが全くなーい。

フローティングでやってたけど無反応。シンキングに変更だ!とリール交換。カバー開けると確かに入っていたが違うリールの替スプールのみ…。

結果は本当の調査で終了。釣れる場所に移動して「あれ?熊スプレーない!」急いで戻るも見つからない……。

探しものはなんですか~?
(熊スプレーです)
見つけにくいものですか~?
(保護色です)
カバンの中も机の中も探したけれど見つからないのに?
(そんなとこにはないです)
まだまだ探す気ですか~?
(役場にも行きました)
それよりボクと踊りませんか~?(今度ね)
なんておちゃらけてますが悲しすぎ!値段より、あんなにいつも一緒だったのに…。持ってるだけで勇気をくれたのに…。ボクをいつも守ってくれたのに…。
忘れて戻った時も石の上に文句も言わずじっとしてくれたのに…。
ベルトからスルリと落ちて戻った時も草むらでじっとしてくれたのに…。ごめんね!熊スプレー!今回は見つけてあげられなかったよ。
せめて誰かに拾われてその方を一生懸命守ってあげてね!

ごめんね熊スプレー。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュガー

Author:シュガー
アイにティペットが通らない・・
タイイングでフックが見えない・・・
老眼が進行中のFly Anglerです。

だいたい釣れません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード