スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

祝 学園都市線 電化開業

diary
06 /01 2012

札幌の外れに住んでいるボクは学園都市線(正式は札沼線なのかな)の利用者です。
そして今日からなんと電化とは!JRさんありがとうって感じ。

ホントは車で会社行こうと思ったけど新しもん好きだから今日はJR。

どっから乗るのかな?早いのかな?駅員さんに聞くと、この時間のは今までのっすよーってあんた!

朝からのワクワクの気持ちを返して下さいと…。

そんなことも忘れていた帰りのホーム!
おーっ!シルバーがまぶしっ!新車じゃねーか!
乗ってみると独特の新車のいい香り。スタートのるるるーの音。座ってみるとなんとも言えぬクッション度合い。

はたから聞こえていた電車じゃないのに電車と呼ぶ声。あえて汽車と言ってたのに…。

今日から君達は自信を持って電車を名乗れますね!

ありがとう今までの汽車。
ありがとうJR北海道さん!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

この調子で・・

シュガーさん お久しぶりです。
いつの間にかひっそりと更新されていましたね(笑)
この調子でガンガンアップして下さい。釣りの記事が
見たいで~す。

だんだん日記に・・

釣野さん、おひさーです♪
3月にiphoneに変えて、もっと活用しようと思い更新にいそしんでおります。まぁ、だんだん日記になって来たのが・・・

これからバンバン行きますよって宣言したけど・・
若干不安でございますーー。

先日、釣野さんHPがブログに変わったのを知りました。あんなに素晴らしい歴史が・・残念ですね。
ところでニンフの釣りを楽しんでいるようですね♪

ドライも良いですが、ボクみたいにフライのレベルが2ぐらいだとスライムしか倒せないのでなかなか魚が釣れません。だからついニンフを・・・

また、遊びに来てくださいね♪


シュガー

アイにティペットが通らない・・
タイイングでフックが見えない・・・
老眼が進行中のFly Anglerです。

だいたい釣れません・・・

