
スポンサー広告
-- /-- --

最高と最低と感謝の一日

the hokkaido center@fly
06 /12 2012
本日は毎年恒例の人間ドック。せっかくの休みだから終わったら前回の川へ・・・
朝から採血やエコーやCTやら検査され、極めつけ胃カメラで腹ん中グリグリにされたけど早速向かう。

___convert_20120612221458.jpg

なかなかいい感じです。ソフトハックルのウェットで30前後がちらほら。

DSCF0483_convert_20120612222024.jpg

こんなサイズが続いた後、とんでもないサイズ(ボクにしては・・)が食いついたが寄せぎわサイナラ~。
まぁ、ここのポテンシャルもわかったから最高としよう。

まぁ、いつでもこれると思い車に戻る。近づいて、普段のとおりロック解除のボタンを押す。ん?なんか変だ・・
さらに近づき念を込めて押す。しーん。(この時点ですでにあきらめている自分がいた)
手動で開けてセルを・・しーん。アター・・・・やってしまった・・・最低である。
「アタタタタタターーーーー!お前はすでにあがっている!ホーワッチャー!」状態である。

ロードサービスかぁと思い電話。住所?はっきりわかるわけないし・・と付近の家におじさんが・・
住所を尋ね、事情を話すとジャンプしてくれるらしい♪

本当にこんな間抜けなボクのために申し訳ありませんでした!おじさんに感謝いたします。

なんかこの頃こんなのばっか・・・お祓いいくかな。


コメント

非公開コメント

シュガー

アイにティペットが通らない・・
タイイングでフックが見えない・・・
老眼が進行中のFly Anglerです。

だいたい釣れません・・・

