3回連続同じ川

11時ぐらいから思い立ち・・・前回と同じ川に行くことに。
だって近いんだもん(笑)

川を見ると「えっ、こんなに減る!?」ていうぐらい水がない。

ウグイ交じりで30までのがポツポツ出る。

DSCF0484_convert_20120616224823.jpg

3回目で初めて釣れたイワナ

これからはイブニング以外はきつそう・・雨降ってどうなるかですねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

魚の写真が

シュガーさん こんにちは~
魚の写真をクリックしたらもっと小さな画像に
なってしまいました。もっと大きくなりませんか~

ほんとですねー

釣野さん、こんばんわ!
もともと魚が小さいからですかね~w
釣りもPCもセンスないんで、よくわかんないんです。
プロフィール

シュガー

Author:シュガー
アイにティペットが通らない・・
タイイングでフックが見えない・・・
老眼が進行中のFly Anglerです。

だいたい釣れません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード