スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豊平川で足の回復確認

the hokkaido center@fly
08 /05 2012
2012/08/04

今日も11時出発とかなり遅いスタートだ。足が痛いなどほざいたらすぐさま「じゃあなんで釣り行けるの~」
とかみさんに言われかねないので2、3日前から完治宣言はしている。
毎日シップを貼った効果はあると思いますがゆっくり行きましょう。

toyohira_convert_20120805020327.jpg
水量も透明度もとてもよく最大30cmが10匹ぐらいのニジマスが遊んでくれた。小さいがヤマメも。

toyohira2_convert_20120805021031.jpg

toyohirayamame_convert_20120805021602.jpg

今日新たな発見があったので次回が楽しみである。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

行ってますね

シュガーさん こんにちは~
結構イカレてるようなので安心しました(笑)
足痛めたというのに滑りまくる豊平川って
ちょっと無謀かと思いましたが、シュガー的
には大丈夫なのでしょうか?

痛いけど言えない事情

釣野さん、こんばんは。
今回の豊平川は、いわゆるヌルヌル系の藻みたいのは綺麗に流されていました♪春先は、世界新記録頻発の高速リンクなみですからねw

足は少し痛いのですが、発言すると釣り禁止になるんで涼しい顔をしております。それより深刻なのは今年はいつも以上に釣れないんですw

今度ご教授くださいませ~♪

はじめまして!

こんにちは!初コメントです(^-^)/
豊平川でそんなに釣ってしまうとは、びっくりです。今度、フライを咥えたままでアップして下さいね。実は先週、同じように足をグキっとやってしまっていました。遠近感が狂いっぱなしです。

ありがとうございます♪

エンゴサクさんご訪問ありがとうございました。
豊平川は近いし魚はいるしでプチ釣行に最適でございます。
それよりチーム足グキにご参加いただき、お見舞い申し上げますね。早い完治を願っています~

シュガー

アイにティペットが通らない・・
タイイングでフックが見えない・・・
老眼が進行中のFly Anglerです。

だいたい釣れません・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。