いきなりの夏休み~豊平川~

the hokkaido north@fly
08 /11 2012
2012/08/09

8日の夕方に思い立ったように翌日の休みを決めてしまった。
かみさんは娘のとこいって帰ってこないし・・・。そしたら行くしかないっしょw

夕方から用事があるんで近いとこで豊平川・・。またまた遅い出発なんで4時間くらいの調査ですね。

toyohira.jpg
前回より水がない・・

toyohira nizi
小さっ・・・

miyama.jpg
流れを見るとプカプカとミヤマクワガタが・・。この先行ったら絶対溺死だと思い救助!
救ってあげたのに威嚇行為を続けている。この怒りは、もしかして暑くて自らダイブ?ならごめんよ・・

彼に「森にお帰り!オーム!」と声をかけナウシカを気取ってしまったw

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シュガー

アイにティペットが通らない・・
タイイングでフックが見えない・・・
老眼が進行中のFly Anglerです。

だいたい釣れません・・・