月末なのに突然決行の本流

8/31
前日に突然「明日夏休みとるわ~」って決めちゃいました・・・

睡眠時間が大量に必要なボクには珍しく夜中の2時に出発。朝からやっちゃいましょう作戦です。
5時ぐらいから超有名ポイントからスタート。

25ぐらいのが1匹のみでポイント移動。またまた有名ポイント。

kawa_convert_20120902213105.jpg
さすが月末の平日。人に会いませぬ♪

40r_convert_20120902213237.jpg
40upが出て一安心。

kawa2_convert_20120902213155.jpg
あっちこっち行って、たくさんのニジマスとヤマメに遊んでもらえて感謝感謝~♪




コメントの投稿

非公開コメント

いい川ですね~

シュガーさん、こんばんは~(^^)/
ヒレの白っぽいピカピカの本流レインボーですね!
そして、水量豊かないい川で、ヒップウェーダーでは無理そう(笑)

川は最高ですが・・

エンさん、こんばんは。

水はたっぷり、透明度も最高。魚もでかいのバンバンいます。ボクには釣れませんけど・・・。

結構無茶して川を渡りますがとりあえず犬神家の一族状態になったことはありませぬ~w

プロフィール

シュガー

Author:シュガー
アイにティペットが通らない・・
タイイングでフックが見えない・・・
老眼が進行中のFly Anglerです。

だいたい釣れません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード