にごっていた豊平川

明日からずっと雨みたいなので急遽休むことにした。
街中を流れる豊平川はカフェオレ状態だが上流はなんとか釣りになるでしょう。

橋から見ると結構な濁りですね。わかって来てるしウェット&ニンフのドロッパーなら出るだろう。

雎頑ソ√j_convert_20120914201435
浅いとこでやっと底が・・。わかっている場所とはいえ見えないとこ歩くのはイヤだなぁ。

雎翫↓縺論convert_20120914201538
すぐ反応が。かわいいサイズですがシステムは合っているみたい!

雎頑ソ√j2_convert_20120914201630
普段より歩くのに時間がかかるが、20から30ぐらいまでのがポチポチ釣れる。

雎翫ル繧ク2_convert_20120914201709
CBなら少し重たい気がして珍しくシングルビーズをリードに。

雎翫ル繧ク37_convert_20120914201747
ワンポイントで7匹ぐらい~。一番大きいのがウエットをくわえてくれた!40には届かなかったがとても綺麗。
写真はこんなだけど・・・

iphone見ると着信やらメールやらきてるからやめるとします・・・。さあ深みに気をつけて帰りましょう。

ちなみにスマホからブログを打つとなんかおかしくなるなぁ・・。ご飯関係とかも打ちたいのにw
釣野さん、ご指摘ありがとうございました~♪






コメントの投稿

非公開コメント

シュガーさん、こんばんは!黒点が多くて綺麗なレインボーですね。
それにしても、豊平川でずいぶん数も出てますね~! 次の日曜に、おおよその見当をつけて寄ってみます。遅ればせながら、リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?

たまたまです。

エンゴサクさん、こんばんは。

川が濁り状態だったんで人もいなくラッキーでした♪
短い区間ですが楽しめました。普段は透明度高いから下手なボクはなかなか魚がだせませ~ん。
リンクありがとうございます。ボクもさせていただきますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

シュガー

Author:シュガー
アイにティペットが通らない・・
タイイングでフックが見えない・・・
老眼が進行中のFly Anglerです。

だいたい釣れません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード