スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

20年振りの川

the hokkaido center@fly
09 /16 2012
なんとか天気が持ちそうなので出かけてみます。場所はと言いますと・・行ったの20年以上前かなぁ・・・
なんで今まで足がむかなかったのか自分でもわからないが、たぶん全く釣れなかったか、ウグイ攻撃にあったか、バナナの皮状態の川底だったのか・・原因を探ってみることにしよう。

20nen1_convert_20120916214500.jpg
途中の川は全部濁流だったが久しぶりの渓はなんとかできそうです。

20nen2_convert_20120916214551.jpg
相変わらずポイントは多いし雰囲気もいいんだよなぁ・・。

しばらくあがってもバイトもなし・・。絶対いるであろう大好きな深瀬でもシーン。
そうこうしているとルアーを持った釣り人が上がってくるではないか!おおおっ、もしかしてここは当たり?
幸いなことにお話しができまして聴くところによると「ここには居ないよ!」あっさり死刑宣告。
じゃあ、なぜにあなたはここに居る?ちょっと不思議でしたがお別れして上がってみます。

結果シブシブの中、30弱の超綺麗なニジマスが釣れてくれた。写真前に逃亡したが、なんとか危機回避した。

今度はいつこれるか不明だが、少し人が入っていないであろう上流に行ってみたい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

釣り人は

シュガーさん、こんばんは。
釣り人を信じちゃぁいけませんぜ、ダンナ♪
ここには居ると見ました!
大きなウグイが(笑)冗談はさておき、
数は少ないが大物の雰囲気が漂っていますねぇ♪

騙されましたかね?

かげさん、こんばんは~。

やっぱり人の良さがにじみでていたせいか騙されましたかねぇ(笑)
その御仁は、下流に発見したと思ったら一目散に接続水域に侵入してきました。まさか頭ハネ?と思ったらありがたいお話しをしてくれました~。

なんかでかいのがいそうだったので秋再チャレしてみます~

いかれてますね

シュガーさん こんにちは~
結構いかれてるようですね。って何で漢字
使わないんだって突っ込まないで下さい。
以前豊平川への入り方でメールしたのですが
アドレス変わりましたか?

ごめんなさい

釣野さん、こんばんは~♪
下手のなんとかで、ちょこちょこやっております。
申し訳ありません、メール気づきませんでした~。

アドレス変更はしていません。後程、メールいたしますね!ご不明なことがありましたら連絡くださいね

シュガー

アイにティペットが通らない・・
タイイングでフックが見えない・・・
老眼が進行中のFly Anglerです。

だいたい釣れません・・・

