
スポンサー広告
-- /-- --

急に決まった本流行き

the hokkaido north@fly
09 /27 2012
2012/09/26

25日の夕方に「明日行くから休みな」と命令され、突然の本流行きが決まった。まあ天気的には26日しかないかなと・・。

ゆっくり出発して到着が10時半ぐらい。前回の大混雑と違ってだーれもいないw
水の量、水の色は最高レベルです。

kawa_convert_20120927221616.jpg
ここからスタート。ナイスなサイズがファーストキャストから出ます~♪今日いいかもw

tnizi2_convert_20120927221915.jpg
パワーもあるし色も綺麗♪
この後も順調に釣れまくる。ちょっとした場所にから普通にいいサイズが出てきます。

初の釣り人を発見したが余裕の回避w
透き通った秋の空の下、キレイな流れから、綺麗な魚が釣れてくれて心が洗われます~。


tnizi_convert_20120927222959.jpg
最後に着いているのはわかっているが、なかなか振ることのできないポイントに行ってみた。しかし流れがきつく危険度レベル5だ。あきらめきれず20mぐらい遡行して流すと一発ででた。「やっぱりいるよね~」次回の楽しみにとっておくことにしましょう♪

コメント

非公開コメント

フライは?

シュガーさん こんにちは~
ニジマスの口先で何かキラキラ
輝いているようですが、ビーズ
ヘッドでしょうか?このくらい
の川になるとドライじゃ出てこない
のかな?

金歯ではないですよ

釣野さん、こんばんは~

来意のとおりビーズヘッドです。決して鱒の虫歯を治す金歯ではないですw
ドライにも出て実際釣れていますが・・。つい沈めてしまいますw
写真はとっていませんがヤマメも数匹釣れました

シュガー

アイにティペットが通らない・・
タイイングでフックが見えない・・・
老眼が進行中のFly Anglerです。

だいたい釣れません・・・

