やられてないけど、やり返す!~忠別川~

the hokkaido north@fly
09 /04 2013
2013/09/04
こんばんは、なんで雨の日を狙って休みをとるのか理解できないシュガーです。

天気やコンディションとかタイミングが悪く超久しぶり釣行です。
本当は十勝に行きたかったんですが、旭川在住の娘に用事があり忠別にした。

天候はというと公平に全道的に雨模様・・・
かみさんに「なんで今日?」とあきられながらも8時出発のお気楽釣行♪
「オレ下手だからさぁ、雨のほうがいいんだって!」と言い残しラピュタのある雨雲に向け高速に乗り込む。

ところが!なぜか旭川だけ降ってな~い♪ 超ラッキーですね♪

平日だけど2台クルマを発見!まあなんとかなるしょといつものポイントに入る。
ところが、いつも出るところで無反応・・・
「着くとこ違うのかな」と下流に移動すると、ようやく釣れてくれました。

sakana1
35前後ですが、めっちゃ強い!
今日は、ここなんだ!と理解してからは結構釣れる~。指のり手乗りですがw

プチ満足したので場所移動。

sakana
結構速い流れからようやく出ました!
下のプールまで結構走らされたギラギラの超幅広♪
50あるかなぁと思ったら切れてました!でも凄い引きでしたんで満足です~

kawa
帰りにここに移動するも最大で30弱・・

指のり手のりが多数・・腕のりwが1匹でしたがボクにしては上出来です!

帰りに東川のモンベルで娘にあげるシャツを買って終了~




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シュガー

アイにティペットが通らない・・
タイイングでフックが見えない・・・
老眼が進行中のFly Anglerです。

だいたい釣れません・・・