今季初の豊平川



BS番組の里見さんに触発され急に釣りに行きたくなったシュガーです。

2013/9/28iPhoneから

久しぶりのお天気ですし、のんびり今年初めての豊平川に行ってみましょう。9時30分出発のお気楽です~

しばらくしてデジカメ忘れたのに気付いたがデカイのも釣れる気しないしいっか~

思ったより混雑していて1時間もかかってしまった。
橋から見ると「水少なっ」
まあいっかといつもの場所から釣り下る。

しばらく反応なしだが、いつもの日陰のポイントで小さいのが!初ネットはまだ封印です。

いつもの場所まで下ってまた上がる。この間8cmから25cmまでのニジマスが10匹程度。
ドライ、ウェット、ニンフ、ソフトハックルなんにでも反応してくれる!

最大のポイントで釣れたのがこの日最大(笑)の31cm


新しいネットには小さかったけど一生懸命生きてる感満載のニジマスだった。
ウェットのアップストリームをとらえてくれた。



暑いくらいの晴天!
釣果はイマイチだが楽しかったぁ~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュガー

Author:シュガー
アイにティペットが通らない・・
タイイングでフックが見えない・・・
老眼が進行中のFly Anglerです。

だいたい釣れません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード