平日のブラウンは優しかった

2013/11/20

途中寄ったセブンで2回くじを引き2枚とも当たりを引き当て、なんだか今日は釣れる気がする~!
あると思います!と叫んだシュガーです。

昨日、急遽「明日休む!」宣言をして平日の閑静な釣りに行くことに・・・
ボクにしては6時出発と早いせいか、峠は若干凍結路面。新しいスタッドレスの入魂も無事完了w

あとは新しいビューラーにお魚が釣れることだけだ。

bura_convert_20131120201916.jpg
なんとか心優しいブラウンがフライを見つけてくれた^^

次回の目標:もう少し遅くまで粘る!なんせ根性なしなんで~w




コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!
ビューラーに入魂できましたね v(^0^)v
均整の取れた、いいブラウンです!
プロフィール

シュガー

Author:シュガー
アイにティペットが通らない・・
タイイングでフックが見えない・・・
老眼が進行中のFly Anglerです。

だいたい釣れません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード