濁って冷たくて寒かった道北

the hokkaido north@fly
05 /18 2014
2014/05/18

恒例の娘のタイヤ交換に行ってきたシュガーですw

本当は11日に行く予定だったのだがスケジュールが合わず今日、娘のタイヤ交換に行ってきた。
結構面倒な作業なのだが合わせて釣りにも行けるのでヨシとしているw
なのに連日の雨と寒気団と称する集団が大挙して来ているらしくとてもついていない・・。

3時間ぐらいしかできないが、実績のあるところ、深いとこ、浅いとこ、ゆるいとこ、流れのあるとこ、本流筋でないとこ、表層、中層、底、ナチュラルドリフト、サイド、ダウン、引っ張り・・・・・・・
ニンフ、ウェット、ソフトハックル、ドロッパーなど手を替え、品を替えやってみたがボーを食らってしまったww
湖じゃあるまいし・・・。
まあ、寒いし、濁ってるし、冷たいし、今日の午前中に杉坂名人がハイパーのロケで全部釣ってしまったんだろうと言い聞かせるw
ほんとのところは、実力的にこんなもんだろうと納得(笑)

kakokawa_convert_20140518225301.jpg
デジカメを忘れたので過去の画像ですww
まあ、必要なかったっすけど・・・




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ。
杉坂さんに全部釣られちゃったんじゃ仕方ないですね(笑)
テレビで見ていると
「こんなに魚釣りって簡単だっけ?」
と思ってしまいます…(笑)

同感(笑)

こんばんは、ダンケルドさん!

まさにハイパーでの杉坂さんは神がかってますよね(笑)
そんな杉坂さんに今年、島牧でバッタリ遭遇しました!話しかけたら気さくな方で、ホントに釣り好きなんだな〜と思いました。

さて、また暖かくなってきたから良くなる期待MAXですね!頑張りましょうって、ボクだけか(笑)ダンケさんははずさないですもんね〜

楽しみにしてますよ~

シュガーさん お久しぶりです。
結構イカレテル?みたいで安心しました。
今年はコメント入れますのでどんどんアップ
してくださいね。

お久しぶりです!

こんにちは、釣野さん!

大変ご無沙汰いたしまして申し訳ありませ~ん!
今年は、年のせいか忘れっぽくなったんで日記的にUPしてまいります(笑)

今年こそは、タイミングを合わせてご一緒したいですね~

シュガー

アイにティペットが通らない・・
タイイングでフックが見えない・・・
老眼が進行中のFly Anglerです。

だいたい釣れません・・・